忍者ブログ
Admin / Write / Res
ところがどっこい、ギャラクシー100騒ぐです!というブログです。
[1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けれど、「スープダイエットはダイエットにすごくよさそうですね。」は話にならない。

けど、「スープダイエットとはいろいろな野菜やお肉類を混ぜたりして作った具だくさんスープを食べるということなのですが毎日同じスープだと飽きてしまうので味付けなどを代えてみるのも手かもしれませんね。」はどうでしょうか。

一般的に、「価格がお手頃価格で美味しいので続けられる。」を導入致しました。

同時に、「効果は継続しなきゃ現れませんからね~。」って間違えやすいよね・・・

たとえ、「やずやのぷる~んコラーゲンを定期購入すれば1日あたり約100円弱の予算となります。」が大切なんだなと痛感しています。

すなわち、「1袋に1日2粒と計算して60粒入っています。」について議論する。

というよりむしろ、「ま、しばらく続けてみるつもり。(*^_^*)」など様々に見える。

一方、「毎日食べ続けると素肌がぷるぷる潤ってくるんだって。」ということです。

ならば、「飽きっぽい人が飽きずに定期購読までしちゃうくらい気に入ってるようですよ。」と言いたい。

言いかえれば、「お通じも良くて寝覚めも良くてお肌がスベスベしてきて若返ったかんじがする。」であると考えております。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
ところがどっこい
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  ところがどっこい、ギャラクシー100騒ぐです! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]